お知らせお知らせ

【お願い】都道府県士会に関するアンケートにご協力ください。

北海道言語聴覚士会の会員の皆様

 

いつも本会の活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

日本言語聴覚士協会から、都道府県士会についてのアンケート依頼がきております。
以下、協会からの案内を転載致します(協会のHPからもご覧になれます)。
何卒よろしくお願い申し上げます。

都道府県士会に関するアンケートにご協力ください。
今年度の定時社員総会において、定款第6条に「正会員は都道府県言語聴覚士会に入会することとする」という、協会正会員に対して都道府県士会への入会を強く勧めるための項目が追加されました。

昨今、地域支援事業の拡大が進み、都道府県士会の果たす役割がますます重要となってきました。全国規模で協会が行うべきことと都道府県士会で行うべきことのいずれもが重要であり、本協会と都道府県士会との連携が一層求められております。

そこで、現時点における皆様の都道府県士会への入会状況、あるいは士会についてのお考えを把握させていただくため、アンケート調査を実施いたしますので、ご協力くださいますようお願いいたします。

※回答期限は7月末まで

※個人が特定できない無記名のアンケートとなります。

アンケートは下記URLをご参照ください(会員マイページ)。
https://members.japanslht.or.jp/member/notifications/view/1342#page-top
【回答は1人1回でお願いいたします】

一覧に戻る一覧に戻る