お知らせお知らせ

【緊急・重要】2/21(金)道央支部設立講演会中止のお知らせ

道央支部設立講演会と懇親会にご参加予定の皆様

平素より本支部の活動にご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
わたくし、北海道言語聴覚士会道央支部設立講演会と懇親会 準備委員会の若松と申します。

標題の通り、『道央支部設立講演会と懇親会の中止(延期)』のご連絡を申し上げます。

昨今の、新型コロナウイルス感染症について、道央支部設立講演会と懇親会の委員会は、状況の悪化を鑑み、『道央支部設立講演会と懇親会の中止(延期)』を決定致しました。

この度は、みなさまにご参加いただき、道央支部の発展が期待されたところであり、大変楽しみにしていたところでした。
しかし、現在の状況において、会を開催することは適切ではないと判断しました。

ご都合をつけていただいた皆様には、開催日までわずかなところで、ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

今後の予定については、現在未定でございます。
なお、勝手ではございますが、連絡が皆様に届いていることを確認したいため、道士会の事務局あるいはすでにお伝えしているアドレスへご登録いただいているメールアドレスから、空メールで構いませんので、ご連絡をいただきたく存じます。

また、順次ご連絡をいただいている方々に直接メールでご連絡をさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

北海道言語聴覚士会道央支部
支部長 中西俊二

道央支部設立講演会と懇親会
準備委員 若松千裕

jimukyoku@st-hokkaido.jp

一覧に戻る一覧に戻る